HOME > サポート > ダウンロード

ダウンロード

ワイヤレススコープ AirMicro メディカル

Acrobat PDFと表示されているマニュアルをご覧になるには、Adobe社のAcrobat Reader(無償)が必要です。 お持ちでない場合は、アイコンをクリックしてダウンロードのうえインストールしてください。

ソフトウェア

iOS

  • Download_on_the_App_Store_JP AMMedical

【ご注意】iOS5からiOS6へアップデートされた方へ

iOS6へのアップグレードに伴い内部データの保護機能が強化されました。
これによりiOS6上でアプリケーションがはじめて「写真フォルダ」にアクセスしようとするとき、アプリケーションのアクセスを許可するかの確認画面が現れます。 この確認画面で「アクセスを許可しない」とした場合、以後AirMicro関連アプリでは 「写真フォルダ」に静止画、及び動画を保存することができなくなりますので必ず「アクセスを許可する」に設定してください。
既に「アクセスを許可しない」設定にされた方は、「設定」アイコンの「プライバシー」の中の「写真」を選び、該当するアプリケーションの写真へのアクセスを「オン」に設定してください。

このページのTOPへ
Facebook